お申込みから入会まで

メールアドレスを登録

西尾店でお申込みの方はコチラ

三河安城店でお申込みの方はコチラ

※外部サイトに移動します。

事前に料金と会員規約をご確認ください。

会員利用規約はこちら

料金表はこちら

受付フォームにアクセス

ご登録頂いたメールアドレスあてに、
受付フォームのURLが届きます。

受付フォームにお進み頂き、
お客様情報と決済情報をご登録ください。

仮登録が完了しました。

ご登録確定後、当社より
「お申込み手続きについてのご連絡」
のタイトルメールが届きます。

セキュリティカード発行

スタッフアワー(9:00-16:00)にご来店ください。

ご来店時に必要な物
①初回費用(現金にてお支払い下さい。)
 入会金+セキュリティカード発行料(3,000円)+3カ月分の会費+初月費
※初回費用の詳細はコチラ

②ご本人確認書類
 運転免許証/パスポート/健康保険証/マイナンバーカード など
※セキュリティカードは店頭でのお渡しとなります。

入会が完了しました!