メールアドレスを登録
西尾店でお申込みの方はコチラ
三河安城店でお申込みの方はコチラ
※外部サイトに移動します。
事前に料金と会員規約をご確認ください。
会員利用規約はこちら
料金表はこちら
お申込みから入会まで
メールアドレスを登録
西尾店でお申込みの方はコチラ
三河安城店でお申込みの方はコチラ
※外部サイトに移動します。
事前に料金と会員規約をご確認ください。
会員利用規約はこちら
料金表はこちら
受付フォームにアクセス
ご登録頂いたメールアドレスあてに、
受付フォームのURLが届きます。
受付フォームにお進み頂き、
お客様情報と決済情報をご登録ください。
仮登録が完了しました。
ご登録確定後、当社より
「お申込み手続きについてのご連絡」
のタイトルメールが届きます。
セキュリティカード発行
スタッフアワー(9:00-16:00)にご来店ください。
ご来店時に必要な物
①初回費用(現金にてお支払い下さい。)
入会金+セキュリティカード発行料(¥3,300)+3カ月分の会費+初月費
※初回費用の詳細はコチラ
②ご本人確認書類
運転免許証/パスポート/健康保険証/マイナンバーカード など
※セキュリティカードは店頭でのお渡しとなります。
入会が完了しました!